【緊急事態宣言に伴う対応につきまして】

2020年04月24日

 

今回、政府により発令されました緊急事態宣言に伴い、弊社では以下の対応を実施致します。

 

*モデルハウス、販売モデルのご見学は、ご予約制の個別案内に限定させていただきます。

ご希望の方はこちらからご予約お願い致します。

山二ツモデル  080-1138-4225 山﨑 

新発田モデル 090-9329-9068 加藤

本社 フリーダイヤル 0120-021-573

営業時間は変わりなく8時~17時30分〈本社〉

(第2、第4、土日祭日定休)

〈営業〉(土日祝出勤)とさせていただきます。

尚お客様のご来場が重なった場合には、見学時間を調整させて戴く場合がございます。

 

*スタッフはうがい・手洗い・アルコール消毒を徹底致します。

また、常時マスクを着用して接客させていただきます。

声が聴きとりづらい等ございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

 

*開催予定のイベントを中止・延期する可能性がございます。

詳しくはホームページで随時お知らせいたします。予めご了承ください。

 

*尚、メール・お電話での個別のご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

 

*現場(新築・改修工事)は通常通り進めておりますが、現場代理人、現場監督、職人におきましては

発熱があるとき・体調がすぐれないときには出入りを禁止をしております。

 

*新築現場・リフォーム現場や外部がふさがれた現場(新築・改修工事)の入口には

消毒液を設置致しております。

 

お客様・ご家族・社員の健康を第一と考え

皆様のご理解とご協力の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

大栄ホーム社員スタッフ一同

一覧に戻る