スタッフブログ

少し前になりますが、3月の結婚記念日に家内と久しぶりのデート
スイーツを食べに小千谷に・・・・
春のフルーツ 私の好物である苺のスイーツ
家内は大好きなクレープ
私は十数年ぶりに食べるパフェ



ひと時の幸せを感じることができました!!

話は変わりますが、最近 会社貸与の携帯電話が、ガラケーからスマホに機種変
数年前に個人のスマホ設定をし、経験済なはずなのに・・・
なかなか、設定に戸惑い時間をかけてしまいました。
初期設定が製造メーカーによって違っていたり、機能の違いに慣れなかったりと‥‥
もう あとは 使いながら慣れていくしかないですね。

今夜もスマホを睨みながら、自分仕様にカスタマイズしていきます。
                       
H・I