こんばんは!(j j)です
今日は待望の竹尾モデルのグランドOPENです。
パナソニックのテクノストラクチャー担当者様が一日ついて下さいました。誠にありがとうございました。
また、10時OPEN前からお客様にご来場いただき誠に感謝いたしております。
途中、OB施主から電話があり、アフターサービス点検日の件でお電話を頂きました。
また子育ての関係で20年余りお勤めになられた会社をおやめになるとか、重大な事柄の相談を受けたり
嬉しいことです。
先日TVで奇跡体験!アンビリバボー アメリカのスーパーマーケットの『社長を取り戻せ!』を見ました。
創業時から困っている人に手を差し伸べて来た先代、100年後に後継者の社長の為に、今度は市民200万人が
そのスーパーマーケットの社長の為に恩返しをするという涙なくしては語れないほどの素敵なお話でした。(内容はフジTV参照ください)
そんな感動的ななTVを見た後、私も
『困っているお顧客様のために』少しでも役立てれば・・・・と思いました。