こんにちは!
土曜日に梅雨入りが発表されましたね。
ジメジメの梅雨時が終わると暑い夏が始まります。
9月ごろまで続く夏を元気に乗り切るために、まずは快適な環境づくりと睡眠が大切です。
そんな中、夏の暑さを超える熱量で盛り上がっているのが【サッカーW杯】!
前回のチュニジア戦は4-0という素晴らしい快勝でしたね!
興奮冷めやらぬ中、次回の日本戦は6月26日(金)の朝8:00キックオフとなっています。
ちょうど通勤時間や、お仕事が始まるタイミングですね。
「仕事中でリアルタイムで見られない…!」という方も多いのではないでしょうか。
実は私たち工務店スタッフも同じです(笑)
さすがに仕事中の観戦はできませんが、、頭の片隅で熱くエールを送りながら、
皆さまの家づくりに全力を尽くします!
私たちは、住む人が年中レジャーやスポーツを全力で楽しみ、疲れた身体を100%癒せる
「快適な住まい環境」をご提案しています。
熱い夏を乗り切る、エアコン1台で涼しい家づくりにご興味がある方は、
ぜひお気軽に施工事例を覗いてみてくださいね。
金曜日はお互いお仕事を頑張りつつ、心の中で一丸となって応援しましょう!
ガンバレ、NIPPON!!