スタッフブログ


今年も振り返るといろいろありましたね。                    
相変わらずのコロナ渦。人に安心して会えないなんてホント困ります。                    
ウクライナの戦争。遠くのことのように思えたことが物価とか物流に多大な影響を受けている。                    
大きな転変地変。                    
これからどう対処するのが本当にいいこと?                    
               
自分ができることは高性能の住宅を提供し続けること、これのみ。                    
その中で安心とか安らぎとかが生まれてくるといいなあ。                    
その思いで来年も試行錯誤していきたいと思います。                    
現在、国の補助金                    
こどもエコすまい支援事業                
地域型グリーン化事業                
戸建て住宅ZEH化等支援事業等                
 施主様に提供できるものを選んで喜んでいただいております。                    
               
来年もまた大栄ホームを御愛顧のほど、よろしくお願いします。                    
               
中村